ラウールくん達は


ハリーポッターなのか。


授業で見れないから


中村悠一さんの下ネタくらい


見ないから


好き放題解放された


ラウールくんで良いと思う。


普段息苦しいんだろうし。笑笑


年相応のスポットで


はしゃいだり


可愛いんだろうな..


みたいけど みたくない。


人により


異性モテ星とか一強だの


吉名とかなんだよ


オレ彼女が一番なんだよって


思うわけだしね。


私ももっとブスで目立たない星なら


面倒が少ないだろうといつも思います。


ずっと隠れてる方が


名前売れるような。


華を売名に


利用される事もあるまいて。


が 生まれ変わっても


私は私でいたいかな。


裏切るより


裏切られる側。



離脱時なあ


昨日カフェでも


女性同士が


“大谷くんがやったのかどうかよね”って


会話してたよ。


つい この間 結婚発表までは


“大谷は性格も良い”だったのに。


街の肌感ね。


せめて一平さんと真美子夫人が


初めて今年 入籍後に


会った話なら


一平さん一人感は強い。


でも真美子さん隠すにしても


色々と


片棒を担いではいたんだなと


類推されがちだよね。


雇い主のほうが強い立場だし。


仮想通貨アンバサダーwは


私の降臨中で会見にもならず


でしたが


二度ある事は三度あり


ドジャース優勝の日に


何か発表とかは


くれぐれも..



羽生くんの結婚離婚は


カフェで聞こえる会話には


なかったね。そう言えば。


ヘアサロンで世間話を


したくらい?


しかも


離婚しか話題にならず。


“どうしたんだろうねー”


“謎だよね。” くらい。