この方も北海道出身だねえ。


何だろう 自分達ができない事を


成し遂げた人を更に陥れる気か。。


確かに顔が痩せた。


わざわざ


言わなくて良いじゃん。



私が降臨の時は


球界 幸せだったねえー


でも 仕方ない 運命だから。



倒れ方だよと


書いたのになあ。。


あまりに青天の霹靂でしたけど。


私の威力凄かった。



あとはやはり身近な例だと


うちの祖母が亡くなった途端


真菜さん亡くなり


祖父も亡くなり..


守りが崩れたよね。


祖父は吉名でしたが


やっぱり太陽の補強って


凄かったんだなと。


だから 威力の話してたじゃん。🐠🐬



福山雅治さんも


吹石さんがいらっしゃるうちの


この幸せ


大切に 奥様を大切にと思う。


ふふ。^^