後から色々言わないで欲しい


あんなの(私にはかなり年下)なかなか


いませんよ。


見栄え含めて。


メモとってなかったし。






詐称は人間としての信用は


もう失ってますね。


これは球界追放。


でも


はよ依存症治れー


奥さんも


顔出しは厳しさを知らないといえ


気の毒だわ。


まあ他の若い人も


そんな甘くないとわかったでせう。


ウクライナ人の方のミス日本が


物議でしたが


アメリカ人にとっても


海外それも日本から来た人間が


二刀流でMVPなんて


受け入れてくれた今までが


異常の素晴らしいだよ?


スルスルスイスイ見えたのは


小学生の問題を


大人が一緒に解いていたようなもの。


増して塩顔の奥さんが


いきなり現れて..


今まで皆


アランドロン顔なヨーロッパな


私がついてたから


優しいのよ。


ビヨンセ氏もだが


まだ許されるわけ。


日本人もアランドロン好きだしね。


花をしょっているなんて


ヨーロッパ貴族の名残りの気品だし。


ある意味


家柄じゃないが


倫子様みたいな


アゲ星感 そこは。


アメリカ人は多文化に慣れていて


世界一性格が良い国民と


祖父も言っていたが


限度はあるからね。


白鵬が少し荒く見える


それは日本人にしか分からない


感覚じゃない?


皆 差別はしないが


我慢する人もいるでしょう?


逆の立場に立たないとね。



だから一からやり直すか


日本帰るとかね。



その堕としたところに


大谷選手も頭来てるなら


打たないとな。


倒しにいかないと。笑笑


酷かなあ。 



私なら


ノーミスで


必ず報復、倒しにいきますね〜


もう何かパラレルでは


いつも金属バット振り回してる


状況?東京出身はヤンキーは


笑って見てたけどww


だから 誰も


関わってこないし


何をされたか


私に言わない人が発生するんだ。


居眠り狂四郎だから。


大谷選手の大吉ループは


穏便そう?んー


分からん。


ホントの暴力はダメよ。


検非違使に引き渡したなら


検非違使をそのうち


動かせないとね。