矢沢永吉さんも


人を見る眼は普通そうだしね。


本来お母さんが側にいた方が


良い人なのでは..



タロット占い師さんは


“これからも


え?ということが起こり


皆が当たり前に信じていた事に


事件が”と仰っていましたね..


それ幾つかリンクしたいのですが


何かされたら


困るからな。


まあ 富裕層が集まる


地下賭博場が


パラレルイメージなのか


実際の場所かは


分からないがね。



大谷選手の結婚が


軒並み不穏カードであるのも


“今のタイミングじゃない。


仕事をとるか結婚をとるか、


みたいになっている”とか。


うん 格がパリコレと無名ブランド


自分達で二人三脚で


一から掴むべきだったからね。


まあ それも格的に無理だから


一平さんもグルで


交際を隠していたんだろうし


そこは責めないけど。笑笑


比ゴウタイプなら


人が頑張ったのを


“奪う”のが生まれだからね。


大谷選手も


正財でどちらかと言えば


コツコツタイプなのに


何故 そんな人ばかり


自ら連れていくのかは  


謎。喜神なんですかねえ。


因みに算命学では


貫索星などがそれ。


大谷選手には最悪な人間性に


見えるはずだが


異性としての魅力が勝つのかも


しれないね。


まあ私がインスタフォローは


芸能人なら


ヨシキさんやラウールさんのみだし。


野球は大谷選手のみ。


水原さんのは記事で読むくらいでした。


でも分かっていても


(何回も見た系統だから)


優しくしちゃったね。


距離を保った上でだが。



おやすみなさいませ😴