だから


間すっ飛ばして


ICUな小室圭さんにお願いしてみ?と


提案してたよね。何回も。


仮想通貨でピンチになってたときから。






小栗旬さんより必要な人脈。


真美子さんも結局 英訳アドバイスは


せずの会見ね。


別に早大がマウント取りたがる


女子大のひとつ


津田塾大学出身でもないからね。。


台詞の翻訳なら


戸田奈津子さんがいらしたが


その校正すらしてた


ゴースト中学生は


ワイと言う噂..笑笑


でも普通に採用して下さるから


柔軟なんでしょう。


ま うちのパピーが校正した


テイになってますが。


洋画翻訳業界七不思議。


暴露とは違い


家業の手伝いだから


八百屋の子なら


仕入れをちょっと


小学生が分析させられて


いたみたいなもの?



まあ愛子さまが


伊勢神宮にお参りなさるようですが。


日取りは


見てるのかな..方位かな?


祓っちゃって頂きたい。。



まあ 仮想通貨と銀行送金も


お勉強でいえば


同じような類題を二回間違えて


いる状況。


野球なら同じタイプの球に


やられた状況。


喩えわかりやすい?


東大卒のラベルがあれば


多少 言うこと聞くのかな?


私は三浦瑠麗さんより


9科目強かった可能性あるからね..


ノーメガネ高身長じゃ


嫁の貰い手ないから


控えたけど。


女子大卒相手だと未だに


机ふけハラスメントやる老害も


いたりするのかも?



地方出身の人は


セルフイメージを


虎杖くんで持ったほうがいいよ。


東京出身でも


東村山市と銀座のそばじゃ


少し違うしね。