“え?ブルータス


お前さんもサッカー部⚽️ですか..?”



部室トークで


逆玉狙いの話はしないタイプ


だった?苦笑


いや してても別にだが。既婚だし。


サッカー部トークとしては


会長は令嬢狙いでしたし。笑


彼自身は別に普通の家柄で


私と会長は年齢も近く何の問題も


なかったけど


若い女の子や実家お金持ちが


良かったそうな。


あと小柄女性ね☆


それはあちらが損したとして。



中宮は北海道に関わるだけでなく


サッカーも好き?苦笑


そう言えば


大卒の筈が飲食バイトのみか..


術式が


気づくポイントか


分からんが


でもやっぱり秘書能力高かったよね。



でも どの道背が高すぎて


子供向けな家庭教師には


難しいタイプの


イケメンでしたがね。



もうー


これだから元々インスタも


フォローしてなくて


良かった。見る眼がね。💎



この騒動で解除なんて


私には出来ないからね。



でも中宮男性で


痛い目


見てますので。笑


ヤ○ザ系が五黄系なので。


私の九紫は警察系。


まあゼロ系や吉名だと


よく分からなくなるが..



兎に角 お祓いして


退場だけ避けられますように。


優しいでしょう..



私と大谷選手で


清水寺には行けないから


真美子さんと大谷選手で


行かないといけなくなる。


2mアングラで犬の事しか


考えてない


無名ブランドモデルに


アメリカ現着早々 葬送はキツイよね。


って


“光る君へ”見てない人らには


何の例えか分からんだろうな..


第三国に潜伏なら


神社からはより遠いしね。