まんまだね。。


一平さんは


神社興味無さそうだもんね。


明日 何か大谷選手は


会見するそうだが


そのスピーチを英語で考えて


大谷選手を回せるなら


真美子夫人は普通じゃない人と


思われ。


恋愛要素なしな


直秀とまひろと道長感で


楽しかったね..


私もずっと


ガールフレンド猫応援団長して


はしゃいでいたかったよ。。にやり


でも結婚したら


そうはいかないし


誰も結婚しないわけにも行かない。


何回も書いているし


分かっていても


なるべく打撃が少ないように


情けをかけてるけどね。


ちゃんと息吸って潜ったんだか。


中宮の人は


途中まで本当に凄いのよ。


彼の場合 盗賊の顔も


あったか。


まあ三宝の命なのも本当で


能力が高いのは確かなんだよね。


直秀もぴょんぴょん飛んでたし。



もう”光る君へ”に


オリキャラ出さないで


欲しいくらい。

 

笑笑