今回は


大谷選手が道長で


水原通訳が直秀ぽいですよね。。


恋愛要素はないとし。


私にとり色々な人が


道長だね。


これは家柄より年齢差な。


まあ 大谷選手の一存で


赦すと言えない状況なのかも


しれないが。


これを繰り返し


犬にしか興味がなくなるそうだ。


“忍びの国”じゃ


人間の機微は描いていないからな。


イメージ共有できんぜ。チッ



一刻も早く厄年


伊勢神宮で祓わないと。


退場心配ですよ。


増して


セレブの地下賭博場って


“やりすぎ”でも特集していないよね。


何か最初に弱み握るって


だから言ったやんけ。散々。


ポカやポカ。


FBIが頼んだ霊感捜査ではないが


大分年増の女性(老女)や


富裕層が沢山いる場所が


見えるんだとさー。


私はFBIは関係ないよ。



成城に10代から上京してる人間は


見てきてるよ 。


様々な地方出身の退場を..


私はかれこれ30年


成城にも行きますしねえ。


銀座もね。


地味に生きているからだよ。


ロサンゼルスにOKないんじゃ


住めません☆


ワガママですね。笑笑