いや 道長も道長なりの幸せを


掴むのよ。


倫子様 


私もだが猫好きに悪い人いないし。


私も猫にしか興味なく


見えるのかな〜..確かに


猫と花 ただこの二つは一緒の空間は


難しいけれどね。


まひろさんは


ノブタカで

良かったね。

道長より高身長イケメンで

家柄も釣り合うし気楽じゃん。

これが現れるなら楽しみだわ。

全然周りに

そんな20歳年上いないw

この年になると

自分も老いてきた為

私が年下なぶんには

気楽だな。

でもマイケルジャクソンと

同じ年だよね。

介護?

超ヨボヨボでは..

アランドロン顔なら

介護出来ますが。笑笑

そしたら娘はゴクミに

なるからね。

さぞ可愛いであるし

私には産む価値あるよ。