一平さんの件は兎も角


アスリートだけでなく


地方出身で上昇思考が強い人は


皆 気をつけた方が良いと思う。


ホストホステスレベルな


異性の魅了テクニックもだし


免疫ないとね。


その意味では


奥様の180センチも


日本では


まず男性は寄ってこないから


(事実をすまないね。


普通に綺麗だけど


身長がストッパーになる現実というか。)


結婚してから


いきなりモテるようになったら


それは大谷選手を陥れたい人達と


気を引き締めたほうが良い。


いきなりチヤホヤされて


不倫して写真撮られて


旦那が大金持ちだから


持ってこいとかね..


それが気分良いセレブ主婦売りな


人もいるから


良いならいいが。


彼女は どうか知らないが


背に関係なく


遊びたくても遊んでこなかったのと


モテ星があって


遊びたくもないのに


沢山の寄られて


追い払って捌いての清楚は


経験値が違うので。。


羽生くんの奥様は


地方出身にお嬢様も重なり


なかなか断りきれなかったような


報道はされているが真実かどうか。。


太陽見ると


ハニトラにはかからないでしょうが


でもね 


やっぱり異性経験は少ない女性


正直あまりモテなかった人を


大金持ちは好んで子沢山とかやるけど


気をつけてね。


別に本人達が良ければいいし。


一流と言われる学歴なども


青春がなく


人並みに付き合うとかなかった人は


気をつけて。。


神ってなかったというか。


羽生くんや鳥山明さんみたいに


成功しても上京は旅のみ


くらいでも


良いと思う。


勿論 東京に住んでも


好きならいいと思う。


でも私が地方出身なら


結婚しない限り飽きるかな?


私は親戚や家族が全部


東京っていうか義理従兄弟などで


出身だからいるだけだからね。都に。



東京出身でも


青春がなかった人は


上京や国籍目当てでチヤホヤされて


結婚できたような人も


沢山いるよね。


私みたいに


東京出身じゃない女性からは


何でも肯定されるから


舞い上がるんだけど


それもお金目当てだからね..


これは まひろが聞いた男子トークの


女子会版というか


実際に私が聞いた内容です。


東京神奈川出身の私は


黙って聞いてただけだけどね。



何回も


茨城県出身パーティーコンパニオン→


外資系CAになった


桂由美ファッションショーは


くじが外れた西八王子に住んだの話


書いてますが..


上昇思考半端ないよね。



私を選ばなかったから(選べないけど笑)


言う訳じゃないが


結構大谷選手自体も人並みに遊び人とは


占い師が口を揃えてる。


それは若いし自由だし


私世代は男の人はね、くらいだし


だから


タワマンとか買うのだろうし..


でも


結婚と愛人は別とか間違えても


考えるなよとは思ってる。


それはね 別に我々は


プレーと才能にしか興味がないから


プライベートを知る由もないし


我々が見る彼は


岩手県から来た元マルコメの


野球大好きな子というね。うさぎクッキー


私とか東京出身で


しかも成城って桁違いな世界を


先に見てるじゃないですか。


しかも塾バイトとか


世慣れてるじゃん。


ガリ勉じゃない都会出身なのに


勉強出来たとは。


だけど大谷選手は


外見で素朴と舐めたかもしれない?


が 見たものが違う。


今も普通に成城も歩いてるしね。


皆が欲しいもの


平安時代なら


道長みたいな男性を沢山


単なるクラスメイトですら


知ってるんだよね。


私自身も


小学生高学年で


デモテープボーカルで


コンペ勝つとかさ


今ならインターネットがあるけど


昔は何もない時代だからね。。


私は子役ではないが


ちょこちょこ結構見てんのよ。


だけど地方出身は


イキリがちだし


扱いやすいし


言うこと聞かなくなるからね..


東京出身でも


コンビニバイトしかない人は


やっぱりお金で動く人も多い。


地道に働くことの尊さなれど..



前園真聖さんが確か


田舎出身のアスリートだったかな?


^^