合法だと思っても


薬とギャンブルはNG。


借金もダメ。


借金ある人のお見合い


断った話 書いたけどね..



まあ真美子さんが悪いわけじゃ


なく


良くない結婚、ってカード🃏は


私の手を離れたから


パワーが落ちるって意味かな。


六月気をつけてね。


方位除けした?


他のCM企業も


社員安全くらいは


お祓いしたほうがね。



“龍が如く”って こんな感じなの?



なのにECCにまで

 

何故か追っかけてきて。笑


ったく..


社員のお祓いは


私は個人的に


お祓いして来ましたから


大丈夫です。



昔 会長が


本当に会わなくなったあたりから


“お前と別れた後


ロクなことがない..”って


高尾山くんだりまで


追いかけて来てね。



そんなこと言われても


彼女いる人に


何しろと。。


だから


何としても


妻も手に入れ私も手放さない


みたいなのは  


私の義侠心的に無理なので。


私は 貧乏な人も 


資質があり


私を愛している人なら必ずまた


会長以上に育てる自信あるし。^^



そもそも宿命大半会は


他人をあまり必要としない。


そのエピソードは


小泉進次郎さんが知ってるはず..



桜が見えるカフェ🌸良いな〜


ヒルナンデスみてる。

 

やっぱりいいね。春は桜🌸🌸