まあ 地震がなければ


ド早朝の工事音はなく


よく寝れるかな☆ 



そして今度は大型トレーラー


横転か..







封印解く相手を間違える


ボケかますからね。笑笑


羽生くんと揃ってw


王妃様役とは程遠い人へ。。


恋愛要素ないから良いけど。



そして


この男性も紗栄子さんが


関わっていたのか。。


Yoshiくんといい..


ヨシキさんは才能が凄いから


死なさないで欲しいところだが


彼が自ら羽生大谷と同じボケで


終了する可能性もあるし。


やっぱり多分


あげまんと付き合ったことが


ない人だよね。


大谷選手は前の噂の彼女よりは


いまの奥様は


多少パワー落ちるけど


相性は良くて


そして


今までも


アゲマンと付き合ってきてるぽいから


同じタイプを選んでるし。


アゲマンゲット慣れはしてる?笑



お休みなさいませ♪