あと私の大吉で


異性モテ星ない人は


トランプ大統領だからねー..



何かカメラマンも気をつけたのか


今日は


髪かきあげ写真を避けている。。



言っとくけど


コンビ祓ったれ?だっけ?の


長かった私の目は


激詰しようと思えば


あのタイプには幾らでも出来る..


忘れるな。笑い



コンビニ五年でも


二枚目で押してきたんだからな。w


それをスルーする私の能力。


自分を客観視とかなく


周りも目黒の住所やお金目当てで


おべんちゃらしか言わないので。



カベデミー見てて


全然見てないけど


見ないで


ダルビッシュ頑張れって


ちょっとバフ


送念してみるか?試しに。



まあ既婚者って


ビビットに効かないからね〜





でもダルビッシュは


普通に名前で上がってきた


大谷選手は”また..”になってきた。


好感度下がりまくってるね。


B型には関係なく


自分の女性 服のセンスで


推してくるが..



東出さんは


ダルビッシュさん好きらしい。キメてる


ゴジムに呼ばれる生命力.


っていうか山奥すぎて


何も知らなかったらしい..


東下り生活


猫ミームにしてほしー


けど多分 猫ミームも知らないー


だよね☆