それこそ


みのもんたさんの事務所の人だかが


歌ったんだっけなー?


プロデューサーさんの知り合いかな?


子供だったから覚えてないね。


私の歌いかたを


一生懸命真似ていたかな?



私の歌のほうが


スタジオなどで評判良かった


らしいんだよね。



お嬢様なボーカリストかは


知らないが


下級貴族は見た、だね。



だから 後年


歌手になれって


嬉しいけれど


先に


色々と


大人の事情を見てるわけ。笑笑


子役でもないが


多少手伝いをするとね。^^


そういうの何となく


子供も察すると


芸能人に夢なんかないよね。


だから良く勉強したな中学は。笑笑


記録出してれば


文句言われないし。


小学生は何もせず満点💯連発でも。



歌寄せる、は


嘘とまではいかない


ギリギリの線ですな。


盗作にもならず..モノマネだからね。



今や アニメのドラマ化など


様々問題が指摘されているから

 

言えますかな。大人の事情。


全然 その件は  


何とも思わず


親にギャラも出たし=私もホクホク


私は学業に専念できたし。


藤原家みたいな家業じゃなくて


良かったなーとも。


道長達にバイト代は


出てないでしょうしね。笑


あの出家ミッションよりは


デモテープボーカルのほうが


恵まれてたかな。心としちゃ。



コンビニが家業は


どんな事を見るのか


全然分からん..



言えることは


世界一が二回は平安物だった。


勝負とは..



おやすみなさいませ☆