仲が良くても


別れたり離婚もあれば


本当に仲が良い御夫婦もあり


そこが子供が優秀かは


別の話である。


大谷選手自体


別に日本代表のキャプテンの子では


ないしねえ。


地方の指導がお上手な


球界の端くれ


少年野球監督の


お幸せな(ここ大事^^)子供さん


だったのですから。


ただし


色々と調べられても


大丈夫


仮に文句言われても


蹴散らすタイプを


きちんと選んだね。


まあ清楚だそうで


何も過去はないけれど。笑笑



羽生くんの元奥さんは


ダークイメージが逆に


ネタになりそうかな?


文春が”また あの人か”みたいな


言い方だったし。


私が”モテ星あるある”を


“〜〜あったっしょ?”って出したら


返答は更なる


全部 不倫や修羅場とか..


受け入れちゃってる的な?


異性アゲ星兼任で


吉名な私は


そこまではならない


未遂が多かったね


私の握力や頭脳と身体能力による


清楚調整。


回避。


だからあまり何も出ない。



とりあえず


真夜中の更新だけはね


揺れるのは皆困る。笑笑



もう露出がありませんように。


ていうか


ゴジラ松井さんの奥様は


普通に誰も


文句言わなかったのに


何故 こんなに奥様売りを


しようとする勢力があるのか?


悪用が見え見えか


早稲田閥のヤラセか..


前から本人が有名だったなら


いいけど。


だから紗栄子さんが


嫌がられた二の舞はねえ。


これだけ揺れてるから


そっとしておこうか。