うちのきょうだいも


自分は185センチなので


彼女に175センチくらいを


連れてきてもおかしくなく


私も自分のきょうだいより


大きい190センチ台でも


おかしくなかったのよね。


まあ きょうだいは別に


女性の身長への拘りは


聞いたことはなく


かなり内面・性格重視だったが


(私の影響?)


あの


アランドロンカミーユラクールさんな


顔面は娘に引き継がれるのだろうか。


ゴクミ系が生まれるかあと。


大谷選手はお母様や妹さんは


私と同じくらいらしいので


そこからプラス10センチ..


いいなあ〜


私がやりたい事でしたね。笑


まあ内面が合えば


私も良いのだが


外見の基準も


きょうだいより小柄で


(一般標準より高かったけれど)


全然違い


内面が浮気フリーターだと


どうにもならなかったな?笑


本当 世界がめちゃくちゃに


なっていくのが


予定調和でしたよね。