椿の絵を見て


五条悟復活しかないと確信してる。


華道家として椿は


代わりに攻撃を受けて 


落ちてくれるから


中々首が切れないんだと


伝説を残すまで..



庇うわけじゃないが


羽生くんの元奥様は


異性モテ星20画だけあり


寄って来る異性を捌ききれなかった


拒否れなかったのかなーという


報道多いね。


不倫などはゼロ系だと


押し切られる系だからね。


マイケルバクシンの激アタックも


結婚まで行かれて ..


全秘匿にされ。20画あるあるか。



異性モテ星は


元カレ情報まで..そういうのはね


見越して


笑いながら


面白おかしく話ちゃうのがいいよね。


素数に絡めたりとか。


週刊誌の方も素数に興味出るよ。多分..


ガリレオを見たくなるよ☆


どうせモテたでしょうし?笑


ダラダラと女子会して


悪口言っている人達もいる間に


私はまた 一件ありましたしね。 


(楽しい女子会はいいと思うよ。)


高いものを身につけて


ギラギラ漁る昼顔に比べ


ダイチャリにジーパンでもね。


まあキャッツアイは


普段もジーパンだし


(正装レオタードwは共感しない)


でも顔の小ささ手足のバランス


顔面はやっぱり普通じゃないしねえ。


誇張モノマネへの対応の


違いでもないが..



その”モテ””引力”による災いは


本当に気の毒だなと。


元が芸能人だから 


あのアラサーミニスカートなどは


全然共感しないけれどね。


ストーカーつくタイプは共感。


私は噛んで追い払う王者的気質ですが。



逆に異性プチアゲ星な


大谷選手の奥様は


元カレいなかったかもね。くらい


クリーンか報道出なくて良いね。笑


異性モテ星とか派手系はあまり無く


紅艶二つあるが


日柱ではないか。


私も180で女には国内では


あまり見られず


百獣の王として


蹴散らしていきたかった..


その野望は20代の時も今も


変わらない。


“えっ そんなデカすぎですよ..


今も大きいのに これ以上”と


当時いわれたが


時代が追いついた。笑


私は東堂みたいに威圧感を持ちたくて..


男性にも


見るだけでビビられたり


威圧してこれたんだろうな。イイナ


その話も書いた。


ミワちゃんマキマさん


あとはショウコさんくらいの背や


ルックスだと


まだ頭ポンポン対象だからね。


蹴散らして舐められず..


王に相応しい背丈。


社長の星だし


強さは役員に相応しい。


ま 私のほうが強い星だけども。


私が可愛く見えるくらいデカいらしいが


何だろうな〜案外 偏官持ちでもない人


でしたね。


バスケ1on1したら


練習したら 勘が良い偏官は


案外私のが上手いかもな。


チームを勝利に導いた


伝説のプレーみたいな


エピソードなら報道はウェルカム


やろうか。。


スラダン的な。


バレー部にバスケ部へは


まず身長的に


有り難く誘われたが


練習に興味がなかったクチだから。


進学校受からないといけない


事情があったし


アパレルを進路にしていたしね。


ユウジが陸上部誘われて入らんやつ


ほどはいかず。


演劇部でしたので..


バスケ部の繁盛の嬉しさよ..^^


だからこそ


大谷選手を立てられるかもね。


守られてナンボ。


偏官同士って


何か武将大将同士感ある。


会長と友達でも続いたのは


会長に偏官がなかったよね。


スキャンダルなさすぎは


ウケてる..


吉名ではないから


山本投手とはあまり絡まんようにね。


あっまた親心しちったわ。。