不成就日だけに


夜更かしさあ..


竹の塚は足立区だよね。


オシャレにしても








再開発に乗じて


流れてきた非東京出身者や


三角州を知らない人を標的に


皆殺しゲームしてそうで怖い。


元々 穏やかに住んでいる方には


迷惑かもね。


私なら近寄らない住まないかな。


まあスタッフが住んでるとかの


アゲ↑かね。



豊洲も


住みたくない街ランキング10位以内


納得したし。


豊洲市場ではない場所でしたが


まずね


ルフィ一味を彷彿とさせるというか


住民が昔のチーマーや


ヤンキーのマインド。


何より顔が大きく


平均身長が低かったね。


お金はあるのか


服装などは小綺麗なんだけど。


どちらかだけならば


普通の街なんだが


ビジュアルと民度の両方で


ビックリして


検索かけたら


その順位でしたね..


イメージ的には


お洒落な犬を大事にする感じ


でしたが


コロナ禍などで


茅ヶ崎とかに引っ越してしまった


のかな?苦笑


兎に角 以前と全然違うイメージ。



昔 広尾に生まれて初めて


行った時は


海外?ヨーロッパに来たか?と


思うくらい


ハーフっぽい人ばかりで


高身長でそれはそれで


不思議でしたがね。


私くらい白い人も沢山。


街のブランドって


やはり内見しないとわからない。