アメリカンと言われがちな私は


彼の結婚も結婚相手も


興味は薄い…が


一部週刊誌は


“大谷選手が活躍するほど


パートナーに注目”とか


“名前が明かせない日本に


閉塞感”とか


書いてますよね。


いやー 全然興味ない。


千葉の地震は困るが


超おめでたいとは思うしね。


寧ろ


“大谷ハラスメント”なんて


結婚発表前は出なかった


ネガチブな反応も出てるし。


野球に興味ない人も多いしね。


ならばオプラウィンフリーさんやらの


有名番組出ればいいじゃん。


息苦しいなら海外で通用すりゃ良い。


逆に”徹子の部屋”でも出て


大谷選手のことをペラペラ


喋りかねないと思いますよ。


昭和日本はやたら


奥さん偉い文化だしね。


前も書いたが


バスケには私は興味があるので


バスケの監督になるとかの話なら


インタビューも良いと思うが


別に関係無さそうだし


確かに普通の人ぼいね。


大谷選手と


密着してりゃいいんじゃ


とまでは言わないが


誰も大谷選手の結婚の話題


しないし


カフェでも聞こえてこないしね..


日本人もワイドショー以外


誰もパートナーさんには


興味は薄めかもよ。


その話がハラスメントとか


言われはじめている。


アメリカは


奥様会やホームパーティー文化


ですから


普通に登場し


だからって何みたいな感じ


でしょうね。


これが


テイラースウィフトやビヨンセなら


スーパーボールみたいに


盛り上がるけど


WBC優勝とかも


別にキスシーン我々見てないし


異性モテ星でもない人達に


それ求めないしね。


まあ”大柄な人が好き”のレベルが


翔子さんミワちゃん


ジェニファーローレンスではなく


もはや高田ちゃんかあ。


やっぱ中身は東堂なんか?と


いうオチがつき


どのみち狂っててオモロイには


変わらないけどね。^_^


中身ジャイアンと一部に


言われる意味も合致したし。爆笑


だから楽しかったよね☆


陽✖️陽のまさに”ブギウギ”で。


一平さんとは


ある種


バディ的な絵になっていたし


実際 活躍の立役者であり


戦友でもあり


彼が喋るのは仕方ない気もするが


契約に守秘義務もあるかもだし。


あくまで


異性モテ星で異性アゲ星な


私絡みだから


注目されたわけで。


予め


彼女が彼女だとわかっていたら


誰も見向きもしなかった可能性も。


ミワちゃんは不特定多数から


モテるが


高田ちゃんは東堂モテはぱないけど


大人気かは描かれていない。


大谷選手にはスペシャルでも


異性モテ星がないと


不特定多数からの


注目は他人のものだと無いし。


音楽的や花火なエンタメ性もない。


だから隠していたのでしょ。


韓流の曲かけ続けたら


やたらと強かったし。


音と光を使う技がね。🎆


アイドルソングではあったよ。。🤣


片方が本人の仕事で輝く


絶世の美女だから


最強の男とも


公的な絵になるのであり。


まあテイラー 


安定の破局しそう報道


なれど笑笑


続いても素敵だし


破局して作品になるのもね。


あくまで彼女が主役なので。


明石家さんまさんの


ラブメイト令和版にならんように


とは思う。私も。


優勝させたり注目させるだけ


という..w


獅子座木星はにやり


それが運命の輪だよ〜んキメてる



(追記)








次 野球に触れるのは


ワールドシリーズ優勝のみ。



Good night 😘