朝イチで大騒ぎでしたね..


たまたま重なったのでしょう。


有名人の訃報も


続いていますよね。


私は”ホタルの嫁入り”の


サトコほどでもないが

 

小さな頃は少し体が弱かった為


副作用が怖かったので


超たまたま


コロナワクチンを


打っておりませんが


打った有名人との相関関係は


ざわついていますよね。


これに関しては


いずれ専門の先生方が


更に検証を重ねると思うから


何も言わずにおこうかな。


私は友達こそ少ないですが


かなり知り合いが多いですが


打てなかった旨を話すと


最近では寧ろ羨ましがられる事も


多いですかね。



タラコさんのご冥福を


お祈りいたします。


作品は永遠の命♾ですグッド!