遠野なぎこさん


赤裸々だったな、。


たまたまバラだん?見たら。


私は前も書いたが


真逆の状況がおおかった。


他の人とそんなムリなんだと。


怖いだろ..


調舒2個だし


一人っ子長かったから


私は一人時間も好きだから


いきくるじい..



マイケルバクシンがそうなのか


知らんけど


放置すると沢山と浮気する


マッチングアプリもしたがる。。苦笑


不特定多数なんか病気なるよね。不衛生。


ま 早死したい大金持ちには


私なら近寄らない..道連れ怖いし。


松本人志さんは


既婚合コンが問題であり


別に独身が合コンやマッチングは


何も悪くないしね〜


一回り年下が告った?口説いたくらい


内面の面白さ?強さの魅力があるから


普通の人は近寄らないほうが


良いと思う。


お互い割り切れる主演女優とかなら


問題ないよね。



子供は人工的にも


出来るし


対策が緩ければデキ婚もあるし


それは仲良しかどうかとは


違うかもね。


まあ ツッコむべきじゃない


質問なれど。


仲良しと本人達がいうなら


平和で穏やかだし。


殆どは本当に仲良しは素敵。^^



あと若いほうにいくのは


男女そうね〜


マライアキャリーも


最初は20歳くらい年上と


結婚して世に出てきたし。


その年上男性も年上女性は


捨ててるかも知れず


分かっていても止まらない


廻るものだよ。


20歳下でも もう婚期とかね


全然あるけれど。


アイドルて結婚したら


いよいよ終わりな


ビジネスモデルだよね。


私の文化人と違い..


大丈夫なん?とは思うけれど


口出しはせず


お金だけ出して欲しいだろうな。


だから


他人のマネジメントって難しいですよ


私 絶対ヤダよね


旦那さんなら


生活かかるから仕方ないけれど。


個別指導だしさ。


自分は集団指導で


ある程度以降は適当でも


子供ながら自分の頭で考えて


参考書なんか立ち読みで


分析も得意でもね。


芸能界なら


指名で仕事入ってくるタイプかな。


その仕事を他に回すマネジが


発生するくらい。


別に友達の数なんか


普通でも指名にはあまり


関係ないけれどね。


特に演技なんか


コミュ障手前くらいの人のほうが


一流は多い。



でも仲良くて


メンタルが安定したカップルや


ご夫婦って


自由そうハピハピキャット系独身音譜音譜


当たり散らさないから


有り難いし


(急かせる立場じゃないけど


再婚しなきゃね。


一回り年下が成長するまで


待つ気かな〜笑


その時まで


お金あれば大丈夫でしょうね。


いくら世紀のチャンピオンでも


異性モテ星ないと


その対象にはされないからな。


会えるよ、とか言われても


は?だよね若い子にすれば.)



意地悪とかハブもしないから


憧れますね☆


独身ながら


メンタル安定してる私も


有り難い存在でいたいです。


私が好調な時は


一人の時。


誰かの存在に左右はされないな。


別に特級なメンタルの人は


皆そうでしょう..


分析は自由だが


羽生くんも別に何も変わってないし


この間はノーミスだたし。


愛とは博愛や自己愛もあるからね。


マキマさんがデンジにやる攻撃が


効かないタイプ。


意図的に絶望と喜びを与えて


みたいな陰険なアレ。


宿儺と同じっちゃ同じかね..


他人の存在に左右されて


不安定になる場合


救助など巻き戻しが効かない仕事の


トップは難しいと思われ


淡々と捌ける人はこれから貴重だし


舐められてますよね。


だから鉄の女と言われがちENTJ。


封印された時も


しょうがないな、だったしね。


流石にこの間の


“光る君”は涙目だったけどね。


思い出したのは


自分の事じゃなかったので。


自分のことはね


“チィッ”とか”キッ”やら


“ギリ..”みたいな怒りで済ますし


寝ると大体忘れる。


一生覚えてるのは


蠍座火星だから


必ず探して滅ぼすから


いくなるし、相手が。


相手がいなくなれば


そしたら忘れるもんです。


この敵に回さないべき執念深さって


168センチで


アランドロン可愛らしいと


伝わらないのよねっ


だから


新百合ヶ丘駅前なら


ずっと一番前だったって書いてるやん。