出た このめんどい動き。


だから喋りたくないんだろうに。


畠山元選手みたいに


ご本人が独身の頃に


注目されて


バスケ等自分の力で既に有名なら


特に問題ないが


大谷選手の事を探るとか


ペラペラ喋る


暴露するためだけの人って


自らの女優としては実績なしな


紗栄子さん状態だよね。


例えば 


浜崎あゆみさんの話を


松浦さんが話すのは良いと思うの。


戦友だしね。それにプラス


恋人だったのも話した程度でしょう。


お互いに了承して。


やはりマイケルバクシンの能力と


異性アゲちゃんが合体して


成し遂げた実績だし。


結局


お互いに別の人と結婚してる?し


道長と紫じゃないけど..


恋人じゃなくて


同性などでもね。



まあ 売名とかしない


至って普通の人として


のんびり暮らしたい人なら


いいな。と。



繰り返し書いたが。


大谷選手のことを語らず


バスケや(監督やるかもとか?)


新しい自分の仕事を


主に語るなら


関係ないけどね。


個人的には女性誌以外でね。笑


それなら素敵じゃない?



まあ


本人が出たがりかどうかだよね。


“父親の力


旦那の力”って


平安時代ぽくて


羽生くんの元嫁と同じパターンに


なってしまいますよね。


誰それの娘


誰それの嫁 で注目というのは。


人違いじゃなければ


よく見ると


きちんと(?)そこそこ


綺麗な感じだし


身長差もおかしなことには


なってないし..(笑)アメリカサイズ?


アメリカ生まれなら2メートル女子


の人生と沿う感じかな。


自分自身で異性モテ星とか


魅力の星は少ないから


多分 全然タレントは向かないね。


それでも活躍してる人は


いますから


それは恥と思わないなら良いのでは。


無駄に印象に残らなくて


私はそういう生き方したかったなー..


身長もね 日本人男性は


殆ど寄ってこないぜ✨✨


頭ポンポン出来ないし。


古くはユリア


キャッツアイや峰不二子


ヨルさんやら


マキマ180は日本でありえん。。


平均身長男子からも


子供は夢の180センチ代かと


狙われて..


でも人柄を見られて


(友達多いんでしょ。


まず彼氏..取られなそうだからね。


私は義侠心的には取らないのに


あちらが来るのを警戒されたから。)


全部 蹴散らして


殿として君臨する


タイパは良かったかと。


不特定多数にモテ?愛されなくても


たった一人に深く愛されたら


幸せでせう。^^


日本人は13人とか多すぎやから


減らすの必死。


まず合わない。


それでも夜這いかけようとする?


使えない犬とか結構な言いようでも


“かわいいー”で済まされる


頭ポンポンみたいなね。


“Hah?ずっと一番前の席で


血しぶき浴びてきてんだぞ..”と


メ○チも効かないし。


中身わからせるの大変なの。


舐めない方が良いと。



男性なら松浦さんみたいに


多分全部 食べた?みたいのも


アリかもだけど..


男女平等だが区別はある。



ただし多分 天下取りさんかな?


社長向きはあるかも?


だから本人が出ようみたいな


野心少ないといい。。


大体170以上が望ましいみたいな


こと言っていたしね。


私も180以上が望ましい。


日本に帰らず


大好きなロスにもいられるし..(^ ^)


私はこの辺や湘南あたりで


いたいし。東京や海外よりは。


彼が欲しいものは手に入れた🫶🏻


それで良いんじゃないのかな?



もうあまり野球にも


触れずにおいてるし


そういう気遣い的に


大谷選手にも触れないと思うが


それは


家に帰って 試合の疲れや心を


反転術式して貰うのは


奥さんの役割だからね。


車あんまり変えないほうが


良いよ、とか


イメージコントロールや


マネジメントも。


うちは母が父のマネジみたいな


ところがあったので。


年下だけど


よく指示出ししてたね


斜めがけバッグで。。笑笑


まるで


社長と社員。猿と猿回し


祖母は一般人だから


芸能界なんか分からないからね。。


同じ年くらいでも


同じ業界の東大京大みたいの


出身なら本人達同士で


支え合っていくべきで。


ゴールではなきスタートって


書いたけど。。


だから


母世代離れ 年上離れの訓練す。👶


あと触れるなら


お気楽に


世間一般と同じく


ワールドシリーズ優勝した


時くらいかな?笑笑キメてるグッド!