あれっ?


いつのまにかマキマさんの公式身長が..!


笑笑


168センチらしい。。


大きいね?!びっくり


退場させられた悪の華がね。


完全に名指しのディス..


しかも


パワーちゃん170だと


殆ど同じくらいという?


少なくとも175以上は


ありそうだけれどね。



デンジは想像よりかなり小さい。


とは言え日本人男性の標準☆











そして


アキくんのほうが


デンジより全然大きい?笑笑


作者の願望か?


アキくん 猫ミームなら


A型ぽいよね


伏黒恵もだけど。。


五条悟と虎杖は


猫ミームならBとO。



Eye love見てる..


やっぱりこのくらいの身長差


いいな。20センチくらい。


勿論 身長だけで


お付き合いは長くならないから


あくまで理想ね☆


実際 これだけ体格差があると


生活は大変かもだし。


まあうちの祖父母


168センチと185センチは


暮らしやすかったのかな。


(ユリアとケンシロウ)


息子が192とかだから


暮らせない事はなかったようだが。。