白衣と青シャツ


着せててウケた。キメてる


ちょうどハタチで白衣ね。。


私の若先生キャラを襲名したいの?笑


丁度ああいうシンプルな白衣🥼


(今はデザインが少し


変わったみたいなので。


それこそ


青シャツと白衣混ぜたクレリックシャツ


みたいなの..)


マキマさんは青山のスーツみたいな


安いのだと思うしね。


人の税金でそこまで高いものは


皆さん着ませんから。


確かに私


180センチくらいの


パワーちゃんくらいのスタイルな


女性と並ぶと


いきなり小さく見えてマキマさん風に..


パワーちゃん170センチくらいの


峰不二子な


イメージで読んでいたのですがね。


マキマさんは清楚に160くらい?


アメリカサイズなら


パワーちゃんは180センチ🇺🇸


だったか..と。


渡米する事はまず多分ないが


(旅は別ね。)


サイズ感は


いきなり20年進むというか..


私やビヨンセ氏は


有色人種の中ではかなり色白として


アメリカ人では


女子の平均身長より少し大きめ


くらいだらね☆


それでも異性モテ星だと


初対面でも異性は覚えていがち。


アメリカでも大柄でかつ


異性モテ星がある


テイラースウィフト氏も


初対面から印象は深いはず。


172センチ標準身長男子は


この先どうなる?どうする?笑笑


1994生戌年🐶を沢山連れてる最強


という己未によるディスり..


小栗旬さんや向井理さんも


戌年ではあるからね。


この二人も相当大柄なイメージ


だったのにな。


反面教師にして


“ぱんっ”にはならんように。


お互いが撃ち合わなくても


外部からもあるからな..



まあ当時も今も


私はコンタクトもメガネも


していないがね。


偏官肉体派な


9科目なスター大吉出木杉は..


そのうち 流石に


老眼鏡にはなるかな?


淡い水色のシャツが


紺になり


珈琲色も混ざり


黒シャツになってしまうのかな〜


年を取ったら明るい色を


来た方が良いらしいから


オレンジのアロハとか


また着たいけどね。


ハッピーキャットっぽく..


私はO型だけど..昔から


勉強が出来る→ABにしか


見えないらしいんだけどね。


若い頃


アンミラのオレンジ🍊の頃とは


また違うような..


アンミラはハワイのお店だから


熱海オレンジ🧡にでも


なれたらね☆


湘南のほうが現実的かな..

 


若い人が沢山育って


私はそこは安心してるんだけど


思いもよらない罠だらけで


先手で視える事は書いているが


全てじゃないのと


なるべく自分の判断でと


思う。後悔ないように。


親世代もまだまだ


経験が足りなくて


済まないねえ。^^