松本人志さんの新たなる証言の


セクシー女優さんは


松田優作さんと


算命の恋愛100%では


ないんだよね。


勿論結婚も。


証言がどうのはさておき。。


まあ 勿論


知名度がある方なんでしょうが。



前も書いた


私がピンときたのは〜


一人は大河に出た福山雅治さんの


お気に入り。


もう一人は山田孝之さんの


ネットフリックスだっけ?が


描いた 


その業界では伝説の人らしい。


まあ ここまで来れば


私でも


知ってるレベルかな..というくらい


めちゃくちゃビジュアルで


売れた人らしい。


この二人のセクシー女優さん同士も


何となく似てるし


その業界では


一世風靡?レジェンドといふ。。


私はその映画は潔癖だけに


見とらんけれども。



あと


恋愛も結婚も100%だと


やっぱり


大谷選手が私と同じく


松田優作さんと大半会もして


恋愛100%結婚100%なんだよね。


だから私も若い頃


会長がボディガード風アクスタ状態で


脱がなかった為(笑笑) 


(とりあえず自分で撃退可能でも


一見 儚げな容姿の若い


女の子は狙われるからの


一応 見せる警備としての


男の子を置いていたからアクスタ。


やはり夕どきメガネの正論くんでも


昔のDKにしてはまあまあ高身長


だったので。)


勉強やスポーツがずば抜けるかは


やっぱり結婚100%や大半会で


違ってくるのかと。


でもこの二人の


セクシーレジェンド女優さんと


若い頃の私


確かに


フォルムとか


アイドルキャワ系顔(アランドロン顔)


雰囲気とフォルムは似てますからね。


だからピンとは来たよね〜..


まあ坂口杏里さんよりは


売れたっていうか


多分 


売れ方異常値だったかもしれないが


大半会や結婚100%だと


大谷選手を見ても分かるように


特殊な眼や身体能力が


他にもあるみたいで


脱がなくてもね 


撮り直し効く世界は他の方に


譲らせて頂き。


それだって 


どんな仕事も大変だからね。


やっぱり規格外に売れるっていうのは


ワンカットワンカット


魅力がないといけないからには。


ビジュアルがというのは


そこは同じかな?w



まあ私は私の強み?


偏官らしく


巻き戻しの効かない仕事を


させて頂きますわ。


肉体の強さとか


脱ぐよりは


斬りまくるという特殊能力..


私の場合は


偏官だけでなく


一人で両方?


裏で三宝の命だし


スター大吉出木杉さんだし..


道長は政治


まひろは文学


それぞれ自分なりの


強さの方向のDNAを活かしたように..