(昨日の最強ラウールくん⚡️🌸の


余韻と共に..


何か百花繚乱がテーマだったらしいね?


アパレルなら華道かじるは


必須でしょう。


CAさんなら茶道かな。笑


デモテープらしい音程と感じるのは


私だけ?)



今年の都立入試は


社会科が鬼門らしくて


私が担当させて頂いた数学は


流石のお守り効果か?


例年より 


やや簡単になっていたらしい指差し


まあ本当はね


私は


量責め難問責めなうえに


正答率一桁でも


一問落とすと死ぬ多子神奈川世代


だから


難しい問題も皆さま解けて欲しい


ところでしたが


私のクライアント様の諸事情で..笑笑


助かりました。


神様に感謝致しますおやすみスター


代わりに数学に嫌なイメージが


つかず


趣味になるような女の子も


増えたら嬉しいかな😃


無理にリケジョだらけの必要も


ないが..


私は大学文系数学は好きだったからね。



馬油シャンプーな強い午年


更に中でも最強権力の星 


こう言う使い方でえーんか?と


思いますが..



逆にこの数年


社会科が難化しているそうですね割り箸



それで 唐突ですが


“新しいカギ”


久々に数分見ちゃって..


“語呂合わせ””理系の逆襲”


なる企画


笑った笑ううさぎ


“氷室の参勤交代”はてなマーク


あれさ


私ら親世代は


逆に覚えやすいね?


歌手のダイゴさんなどはファンらしいし。


しかし子供世代


氷室さん分かるかね?爆笑


でも めっちゃ笑ったし


参勤交代が1600年代は


再び脳裏に刻まれたわにやり


私ら再び覚えても


あまり意味ないけれどねお茶


時代劇をやる人くらい?


私の時は”イロイロ..”みたいな


感じで覚えたかなあ?


氷室さんで敢えて覚えたかった


青春時代だわ..



年号というより


資料の読み取りがカギ🔏


みたいな傾向らしいし


丸暗記より私も好きな感じで


(丸暗記も台詞覚えと同作業感覚


でしたが)


良問になっているのでは?と


思うがねえ..


担当することはないと思うから


実際 細かく分析する事は


ないかもしれないが


そうらしいわコーヒー



古文は”光る君”見てれば


自然と力がつく感じに


なれば嬉しいビジネスパートナー🥹