何か今日も夜中に揺れたらしい











大谷選手(若者)の結婚報道の翌日に


子供欲しくない人最多、の話題が席巻。


子供重視じゃない若者の流れは


私もまだ結婚のチャンスは


あるということである。


いや何かの間違いで


産むかもしれないけどね☆



しかも地震が頻発。


政治家さんは


大谷選手が隠れ蓑とか


喜んでる場合ではなく


千葉沖震源地なら


私の住むあたりは比較的震度低いが


何故か千葉埼玉や


世田谷区目黒区


そして議員さん直撃の千代田区は


震度大きかったみたいだから


笑えないのでは。


それでも岸田首相のみは


運的に


死なないでしょうけどね。


息子さんはゼロ系だから


運悪く..はあり得る。


そう言えば


ここも厳しく育ててない感じ


だよね。


公立で一番じゃないのに私立だしな。


隙だらけ。


とりあえず議員さん達は


自分の地元が危ない(物理)を


自覚したほうが良さげ。


真面目な議員さんもいるから


本当にお気の毒だと思う。


頑張って下さいね。



これだけ地震があれば


大谷選手の奥様は神からの祝福を


されない何かの星があるのかもと


訝しんでいる。


でも情報が本当なら


提案だけど


自分が離れたら


いきなり日本女子バスケ強くなったとか


ならば


自覚して控えめにして下さると


良いんじゃないですかね。


昨日も書いたが


グランドクロスとか持ってる人は


そういう不運があるし


ヨシノブちゃん事件とか


色々と思い当たる節はある。


同じ名前で20画だからねー。


隠れて暮らすのは変だから


レカペとかは出れば良いけど


何せ大谷選手の大運天中殺は


そろそろ終わるので


色々と手放す時期でもあり。


もし 


私みたいな運の人間とだったら


私自身が大運天中殺がまだ続くので


巻き込んで


引き上げた可能性はあるけど


奥さん確かに”普通の人”ぽいしね。


それもあり


ドジャース一号目HRには


触れずにおきました。


え?結婚発表前なのに


何故分かったのかって?


同じレベルの戦闘力な


大半会は以心伝心というか


勿論 結婚は知らなかったが


いつもの動物的直感だよキメてる


こればかりは私も自分のことじゃ


ないから


私を選べとは言えないしね。笑笑


流石にBB○ですし。


更に蟹座は離婚はダメよ。


羽生くんの予想外があったから


言っておこ。


羽生くんは射手座だから


暫く独身で大丈夫でしょうけどね。


寧ろ自由を謳歌しているかも。


でも四柱推命はバシッと当たるなと


いう印象だね..

 

羽生くんも大谷選手も婚期は


的中したし


大谷選手は今年から


だんだん下がっていく、とありますので。


離婚しないで そのまま下がるかなと。


でも下がると言っても別の幸せが


あるよ多分。


あとは子育ては


厳しくした方が良いのか


緩くした方が良いのかは


きちんと鑑定した方が良いでしょうね。


お金持ちの子は


大体狙われますから。。^^


目標達成ノートによれば


再来年の男の子誕生になると


午年未年だから


天中子の可能性だし


ギリ巳年の子が生まれたら良いね。


あとは逆に午や未年では


まだ子供作らないでおくとか。


若い人だから


二、三年は待てると思われ。



まあでも野球やってる場合じゃない


世界にこれからなるかもしれないし


私にもそれは分からん。


私が分かるのは


大谷選手は浮気しないであろう


良い子だな、という事のみである。笑笑


しかし結婚すると


どうしても変体するから


今まで通りにはならないのが


四柱推命の不思議だよね。


私のバフも


いよいよ効かないだろうから


どうなるかは全然分からない。


まあ遠いLAの話だから


私には関係ないんだけどね。


兎に角 


逆ロイヤルストレートフラッシュは


避けられたらと想う。グッド!