アラジンやってたのかー


これ嫌いなんだよな。


これ好きな人は


知らずに


コオロギ一派の仲間だよ。


大谷選手の奥さんも


コオロギ一派のハニトラじゃ


ありませんように🤲


ご自分は普通の人なんだから


間違えてもプライベートジェット等は


乗らず


いつか


全部寄付とかが望ましい。


ライオンは木から子供を


落とすから


お子さんもね。


小泉孝太郎さんの親などは


そうやって厳しさを教えたそう。


親はファーストクラスだが


子供は違うとかね。


お金持ちの家ながら


麻薬などには染まらず


きちんと育ってる子は


結構 厳しくされてる。


ま 真木よう子さんと


付き合ったら分かりませんが。。笑笑


私だって


お金持ちではないが


地域一番の公立に


受からないと


私立は行かせないと言われたから


結果は出しましたしね☆


まあそういうのは


逆に古いのかしら..


でも昔より酷い時代で


貧富の格差も激しいし


増して年始の地震や


今朝の地震を想うと


祝福されるには結構大変そうだからね。


何かさっき素敵な未亡人の


寄付の話読んだのよね。


一平さんは


三宝の命で通訳など


皆がみた成果をあげ役に立って


普通の働きではないから


給与は払われるべきだけど


昭和なら嫁は


無意味なほどに偉かったが


今は公的な働きがないなら


それ相応の慎ましやかが


出来たら素敵だね。


安倍昭恵さんが私人かどうか、


みたいな話だけどね☆


昭和はごっちゃだからな..


勿論 羽生くんの奥さんみたいに


旦那さんの仕事下げちゃったら


離婚も当たり前が令和でしょう。


昭和なおじさまは


守れ、とか夫婦が対等じゃない話を


なさっていましたが


それも変わるよ


水瓶座の時代だし過渡期です。