ゴン黒中将の好みはええとして


アラフォーでも


“大空港占拠”見てるし


“ふてほど”は脱落したし


もしも若い人に


熟女の内容を求められたら


キツいよね〜


多分 “ふてほど”喜ぶんじゃ?


みたいに


思われていたら..


私がいま


最も喜ぶのは


“猫ミーム”です☆


外見上のおばさんが好きなら


そこそこ大丈夫かもだが


でもまだまだ視力いいからさ


メガネ男子は落ち着かないと


思うよ、汚れとかめざといしボク。


逆に子供といる感覚で


いて欲しい。


体温は高くないけどね。。


手先も冷たいし..


しかし


会話で熟女求められたら


キツイね。。


“ピーチボーイズ”見てないから私。


当時は


こんなダサい気候変動ではなく


天候も良いから


リア充すぎて


ディズニーで被り物デートとか


しょっちゅうしてたからね..


おかげで色んな人に飽きたという。


(婚前デートでディズニーは


破局しやすいは本当と思われ)


そこら辺は少し落ち着いているか。


でも包容力や母性を求められると


やっぱりキツイな。


あればサッサ結婚していたと


思われ。


今でも膝枕するより


されたいほうだしね。


だから外見上は二十代の人が好きだし。


ロリコンじゃないから


十代は無理だね 匂いとか


やっぱり苦手。


だから


バイト講師が出来てるよ。


初恋は多分


有名人ならマイコーだから


随分と年上だったけど..


リアルは同じ年で中学くらいなはず。