https://news.yahoo.co.jp/articles/c94f1d2ecbdd7d17d59d50a1dd9a0b97f56306d6



全然


若者ぶるわけでもなく…


(アラフォーだし真顔)


しかし 初回でよく分からなくなり


脱落したよね。笑



若者人気な”大空港占拠”は


欠かさず見てますし。私。



“ふてほど..”は


この間 説明的記事を読んで


昼間の再放送をたまたま


見たことはありましたが..


それは結構良かったよ。^^


ムッチ先輩が


あの時代を知らない役者さんの筈なのに


マッチそのものだったひらめき


って私も小学生低学年だから


覚えてはいないものの..


多分 ああだったひらめきスター



だけれど


やはり


その次の週はリアタイを寝過ごして..


っていうか普通に就寝時間に


なり。。w



再放送もたまたま当たらないなら


見ない為


また記事を読んで


ふんふん、良い話だな、という状況..



やっぱり 私より


もう少し年上だと


ドンピシャなんだろうね、年齢層が。


喜んでるの1960年代生まれさんが


多そうだし。


私は丁度


バブルは弾け


かと言って


昭和脳に虐げられてきた世代だから


懐かしむことは出来ず


結構まだ生傷なんだよね。


私と同じ年の男性は


小泉孝太郎さんといい


昭和脳の名残は多い。


すぐ女性をラベルで見るし。


権威に弱く


お嬢様が好きだし


お嬢様じゃない相手にはセクハラ三昧。


下手すると早稲田のインカレサークルで


レイプ三昧。


早稲田の女性のイメージが良くないのは


そのレイプを手伝ってた人が


いたらしい事なんよ。


まあ私は部活動派でしたから


インカレって行った事すらないから


まず行くのがどうかとも思うが。



世代間ギャップと言えば



故・山本陽子さんは


20歳下の恋人に対して


同じ年だか若い相手が発覚した時に


きちんと身を引いていたらしいし


私も流石にそのくらい年下には


気を使うけれど


(まあ同じ年でも引きましたけれどね。


これ以上会うなら死ぬゥと言われたアレ。


今まで書いた面白おかしな事は


猫ミームで説明したいくらい。


大変らしいから やらないけれどね。


でも猫ミーム沼なのも私


感覚若い?子供?)


結局 若い恋人のほうが


家庭も作り子供も出来たのに


先に亡くなって


しかも自殺だったじゃないですか。


沖田さんでしたっけ。


何がそんなに辛かったのか..


山本陽子さん以外と結婚は


結局良くなくて。


だから


私以外とは


羽生くんといい あんまり良くないんだ


ろうなと。笑笑


会ったこともないし


ロスもなかったし


覆して欲しいけどね。頑張って👍


三浦春馬さんとかさ


一見幸せそうな


私より若い人も


結構自殺で亡くなったじゃん?



大谷選手もさ


あんな二度も大手術の


怪我してて一緒にいて楽しい?


身長あまりに変わらないから


殴られて逃げられないとかじゃ


ないといいなとか。ないと思うけど。


これもロスはないね。



まあ沖田さんの件は


山本陽子さんといたほうが


幸せだったのではと


彼女は後悔したのかなーとか。



でも..常識で考えたら


我ながらBB○すぎて


やっぱり私も普通に身は引くよな、と


思うよね。苦笑


いくら山本陽子さんの美貌


いくら団長や学芸会ヒロインだったワイ


でも


親御さんの気持ち考えるとね。


孫見たいだろうし。


まあ私には田宮さんみたいな相手と


いうか


要は不倫はした事なく


同じ年くらいの人しか


お付き合いしたことないけどネ。



女性より20歳下なのに


先に逝くか?しかも自ら..


普通は女性側が失恋で死ぬでしょうに。


彼女は彼の自殺でインタビューされ


”青春の一ページとしたい”と


永遠の青春キャラな迷言を残しているが。。


感覚が若かったんだろうね。



まあ世代間ギャップというと


思い浮かびました。



何となく


信じたくなくて


ご冥福をお祈りしていなかったので


お祈りしようかと。



サバサバした格好良い女優さんで


ラストが熱海なのも憧れですからね。


私も熱海が良いなあ..と


前から書いていて


山本陽子さんみたいに独身でも、と


なると


やっぱり相当働かないとね。


アメリカはサボテンだらけで


梅桃桜etcで季節を感じる


ワイはなるべく住みたくない。


観光なら素敵かな。


特にLAやハワイは機会があればね☆



という訳で


今日は見れるのかな?


でも寝ちゃうかね〜 ^^