蟹座は結婚向いてるから


大谷選手は離婚しないでしょう。


的中するかなあ🎯



タイミング悪く


円満離婚の日だったが。


素性に関しては


今の政治関連のゴタゴタと


羽生くんの奥さんみたいに


結びつけて見たくないから


毅然と


言わないでくれて良いのかも。



あーでも


アラフォーあたりは


普通に他所と同じで


危ないかもね。


若い人もお金あれば


普通は拒否るおじさんでも


寄ってくるだろうし。


異性モテ星はないから


松本人志さんにならないようには


したら良いね。。



まあでも


誠実で


浮気しないって前も占ったから


多分 素敵なご夫婦に


なるでしょうね☆


反町さんと松嶋菜々子さんみたいな


感じかな。


大型犬飼ってるカップルは..


それが日本や世界にプラスかは


別だけど..


発表後に晴れたら


またイメージ違ったかもな。



ただ野球の話題は


もう えーわ。笑笑


朝の揺れも


首都圏の人間には


たまったものじゃないし


反町さんのGTO すら


勘弁してくれ、だからね。


既婚者はやっぱり


隅で穏やかに暮らして欲しいね。


皆の為にも。


アランドロンくらいの絶世のイケメンは


別だが。



大谷選手だから


世の為人の為に


私を封印から解けるかなあと


淡い期待もしつつ


野球話に付き合っていたのであり


独身じゃないのに


もう意味ないし怖いし。


サーフィンとかバスケに


してくれ。


それはスポーツ自体に


魅力があるからね。


とりま


ワイドショー見てて


ぐったりしたから


テレ東の映画かけてたよ。笑



やっぱり皆


私が結婚するかどうかが


朝 首都圏が揺れないためには


大事だったから


もう意味ないからね。