何か元バスケ選手が


大谷選手の相手とか


飛び交ってるが


今の女子バスケ日本代表とは関係なく


今のように


強くなり注目される前の代表だった人


かも知れないとか何とか。。


だったら


大谷選手も言ってるけど


それなら”本当にごく普通の地味な人で


全然輝いていない人”だから


あまり追い回す必要もないと


思われますよね。


特に超美人なら


とっくに その人が現役の時に


女子バスケがブームになってますし。


桂由美先生みたいに


自分が主役な人なら


朝ドラみたいなこの間のドラマに


なってるって。


注目されやすい私が


バスケバスケ言い出したし


スラムダンクとか重なって


今のBリーグなどの状況なわけだし。


普通の人なんだろうし


大谷選手によって注目されるなんて


私や


例えばテイラースウィフトは


彼氏の前に名前がくる、


みたいな次々ムーブメントを起こす


本人が輝いてる異性モテアゲタイプと違って


ごく普通の目立たない人


なんでしょね。


人違いなら とばっちりだし


どうせ奥様会みたいなので


普通に見れるだろうし


本当の影の存在というか


そっとしておこうね。


多分 美人妻とか


今更書かず(絶対書くけど。笑)


本当に綺麗と思うなら


本人現役選手の独身の時に


本人に騒いで


バスケ盛り上げてやりなよ、って


感じだからな。


あくまで主役は大谷選手の


カップルですね。


羽生くんの時と同じ。


まあ羽生くんの場合


バイオリンにむしろ


良くないイメージついたって話もあるが。


要は本人がカルチャーじゃない女性


だと思いますからね。普通の。



そして


羽生くんも大谷選手も


本人が派手な存在の私と


絡んだからの


共に田舎の


マルコメ高校生も


よくわかんない白い細い子も


都会的に洗練されて


つられて人気マックスに


なったんだしさ。


それが大半会パワーですので。


頭くるのは


私をいない存在みたいに


上層部の顔色で扱う事かな。


悪役令嬢の擁護じゃなく


滅ぼせよ、と思うし。


このブログ読まないと


何故その時


ああいう事が起こったのか


全然脈絡ないからね。