何か企みを感じますよね。









変な図々しい奴がいるから。


私しゃ猫達が心配。



豊洲ね 滅ぼすべき一派が


いた気がしますよ。


本当 身の程知らず。


昔 広尾に行った時


みんな可愛かったですが。


今のお金持ちって


見た目が


こんなレベルなんだとね。


憎しみ強そうでした。


たまたま


そこだけかも知れんけど。


私は大半会で


大谷選手とも戦えませんから


良い女性なら問題ないけれど


何かの時は


皆さん頼みますね。


ま 結婚自体 自由だから


微妙な話なら


情報がこれ以上ないと良いわね。



まあ とりあえず


真木よう子さんを討とうとした


岩橋さんに続かない人もいるし..


保身だよね。


大手は怖いから。


病気と離婚のせいにされて


何も悪くなくのに謝罪させられた。


見せしめだよね。


エアガンで撃ったなら


物理的な痛みを与え


今度は権力で心に痛みを与え..


イエベのくせに女優とか


言う人は自滅しないといけないのにね。


真木よう子さんは


小泉孝太郎さんと良い仲になり


滅ぼす使命発生したけどな。


すぐ病気のデパートですよ..


まあ羽生くんの元奥さんでも


普通名だから逝くでしょうね..


肋骨治らない系。



五条悟は


アランドロンさんの若い頃も


似てるよね。


だから鈍いんだって私。


毎日見てたらね。