最近は岩手の女性議員が


ハニトラにまんまとかかり。。


辞職した方が本来良いでしょうね。



羽生くんの件といい


一見 日本人に見えても


財力があっても


在日の方?の場合もあり


(逆に在日の方ほど


佐藤とか田中など


ありふれた名前を使うらしい。)


下手すると


統一教会と


繋がっていたりね。


色々ですから。


幼馴染と言っても


高校の同級生に


在日コリアンの方はいましたから


私立は分からないしね。


因みに


住所は世田谷区目黒区ですよ。


川崎区じゃないという。。


タモリさんなんかは


知ってて


とぼけていたのでは。


川崎をおとしめるような言動する


芸能人は大体


大手芸能事務所の顔色見てるからね..


麻生区が長寿の話はしないし。


羽生くんの奥さんも


桐朋なら


世田谷区に一人暮らししてた


可能性はあるし


財力があれば何でも出来る。


芸能界は在日勢力は


八王子なんか比べものに


ならないし


羽生くんの奥さんも


正直容姿的には


あれでテレビに出るのは


強力なバックありきでしょうね。


何人でも良いのだが


日本人に一方的に


恨みがある人も多いと聞きますから


充分気をつけて。


痛み止めとかね


怪我が多いアスリートや芸能人は


誤魔化しやすいから。


ヨシキさんも


羽生くんの元奥さんetcと


関わってたあたりでしょ


遺書を書くような手術なさったのは..



河村ユウキさんが


元気すぎて笑うけどね。


広瀬すずさんが彼女なら


今ごろ何回も故障してると


思われる。


ゲスにお嬢様にいかず


このまま


風邪すら悪化しなそうな状態なら


日本バスケは明るいわね☆


ま 彼女のほうは心配だけどね


アイドルなのにバレちゃって..