笑笑


薩英戦争みたいな..


ていうか


ダサさでは


魅力なし県と


八王子だけで戦えるってこと?


🤣


高専五条が育った街のイメージ


だのに..東京だし


皇室ゆかりだし


首都候補だったのにねひらめき


でも


あの


パーティーコンパニオン茨城ちゃんは


西八王子にも住んでいたから


とんだけ強烈な女の子だったか


分かるでしょ?


それで桂由美さんくじドレス


着たかったんだから..


神奈川県在住部活在籍


インカレサークル未経験な


ブルベの塾バイトのぼくをさしおき..


いま 群馬県あたりに


住んでいたら


ビンゴっていうか


オセロの四隅固めたwみたいな..


バイトビンゴも面白そうなのにね☆


若い頃だから


まだ彼女もギラギラしてたんだろうし


思い出して恥ずかしい普通の主婦に


なってたらいーね。


価値観がバブル期の女子大生


だったから


彼女が会長と付き合ったら


合ったろうなと。


パーティーコンパニオンながらの


教免とってたしね⭐︎