何か セクハラに加えて


パワハラ疑惑が真木よう子さんに


上がっているそうだが


告発者は何やら


通院なさっている方みたいだね。


でも”重度の精神疾患の方”という


言い方は


精神科医の方もコメントなさっていたが


良くないのでは。


パニック障害的なものかな?






時代ですね。



ところでさ


スチューシーじゃないのか、発音..


私と同じ年の男性で


スチューシーのTシャツというのは


結構リアルな記憶だが


果たして..笑


スチューシーにダダとか


懐かしいよね。


会長やその友達が代官山で買ってたよ。


あとはトミフィルに


カルバンクライン☆


この芸人さんは


めちゃイケに出ていたのか。


私 全然知らない方だけど


私世代では 


かなり売れていらしたのかな。


渋谷系うらりんごも


品がなさすぎて


見ていないし..


カルチャーになりようが


なかったよね。


きっと私じゃなく


山口もえさんや三宅恵美さんに


バフされていたら


うらりんごレベルで


羽生くんも大谷選手も


終了してたかねー。


その方が良かったのかな。。


特に羽生くんは


お嬢様ならあれでも良かったみたいだし。


私 ミニスカって10代しか


履いてない..それも


JKブームで周りが短いから


目立たないようにしただけだからね。


谷原章介さんは


トヨエツさんくらいに


なれたのに


今やワイドショーの炎上おじさんだし。


おづらさんと同じ界隈に


なってしもた。


お金持ちには変わりないか。


団長とかアンミラとか


古のカルチャーの端くれだった人に


人として くっつけば


影響でたからね。