昨日も寝てしまって


見ていないが


ね?書いた通りでしょう?


私 可愛いから勉強するのを


妨害されまくり。


背も高いし。


まだ この時代の名残がありましたね..



確か 職員室で喫煙なども


金八あたりじゃ見たような?



そして婚活すれば男性はしつこくなるし


まあ 


それでも不良はやらなかったが。


可愛いと小学生時代なども


どんなに優秀でも嫁いけ、で


終わらせられたね。


まあ女の子は


容姿にアドバンテージがない場合


周りが国立目指せみたいに


お膳立てしてくれたよね。


だから優木まおみさんなんかは


全然 注目される美人でもなく


一番だった事もないのでは。


まあ 見たまんま。イエベだし


インスタのフォロワーも女性ばかり


らしい。でしょうね。


いいな 優しくされてきたんだろうな


そこまで美人じゃないのも得。


しかも花粉症らしい..



まあメタモルフォーゼ願望を


思い切り刺激するタレントさんの


1人だよね。



私は


後年判明したとおり


トルドー首相が理想だけあり


ぼんやりと


結婚できる気がしなかった為


大学にはしがみついたけれど..


綺麗な子って地頭が良い場合は


多いですよ。


優木まおみさんより


ゴクミのほうが


地頭は賢いだろうし。


だからって


多摩大聖ヶ丘は避けたけれどね。。


昔は特に親が強くもないのに


綺麗な女子は


色々なパワーゲームで


点数を低くつけられたり


ありますが。


まあ可愛いからプロポーズは


それなりにありましたし


婚活サイトは男性がしつこくなり


使えず


今に至る。笑笑