滝川ロランさんのスタイルと


小泉進次郎さんの顔立ちや立場と


誰か東大を混ぜれば


トルドー首相になるよね。



結局 永遠の恋人で大吉を


求めるから


トルドー首相や


カミーユラクールさんを


求めているのかと分析します。



結局 道長も可愛い倫子様で


幸せになりましたし


まひろも佐々木蔵之介さんなら


肩ひじ貼らなくて済む


高身長イケメンと結婚出来たみたいだし


めでたしめでたしで。



佐々木蔵之介さん


あの男性陣の中では


町田さんと


同等くらいのハンサムだしね。



倫子さま


平安顔は


豹変しないで欲しいし


道長とまひろは


契らないで欲しい


清く美しい関係が理想かな〜..


友達の相性なんだから


大切にすべきである。


皆に男なら凄かったろうと


言われるような女の子だし。


ドラマはドラマにしないと


いけないから


波風沢山立つのだろう。。


まあ現実は大切にしてます。笑笑


穏やかな毎日を..🌞