いま 


ナッツリターン事件のCMが。


あったね〜


あれも悪役令嬢か..



いやー


舐めるように見られても


何も言わずに


我慢して泣き寝入りし


お金を払うしかない私は庶民..


昔 福原遥さんを見かけた日は


こんな怖い街じゃなかった


気がするが


世界の治安が下がっているから


やっぱり危なっかしいね。


金品強奪に強姦に..


あんなに手厚く岸田政権が


補助金を出したのに


沢山の人が滅んだ飲食業と


埋め立て地の怒涛の卍コラボ..


勝手に


滅んだ人は何の仕事してるのだろう。


もっと辛いような悪いような


ろくでもないといいな。



あっキンタロー。さん


劇団四季好きなのか。。


劇団界の東大だもんね。


文学座は京大らしい..


コロッケさんを襲名できて


良かったねえ。


四季に文学座


その子供なのに


私 一回も


舞台は見せられた事なーい ^^


笑笑


そんで卍で怖い目に遭ってる..


まあだから社長令嬢では


およそないね 私。


応援団長。


趣里さんは


やっぱりDNAだよね。


伊藤蘭さんは


私と大半会しているが


似てるなあと。


まあ お母さん凄すぎて


気象庁動かしてるからね。


私と大半会とは


女性版羽生くんや大谷選手


若々しさはヨシキさんということだし。


今週も こまろちゃんとの


ツーショットが可愛かった


吉高ちゃんあたり


光る君でカマシてくれんかのう。笑笑


橋本環奈さんの


ポメ柴との組み合わせ並みだね。