​今日はティー






おお〜 


野心に駆られた紗栄子さんが


カットインしてきたら


どーする?ぼくちゃん達..


笑笑


と 怯えさせる冗談はさておき。



しかし若い人達を


私に依存させるのは


目的じゃないからな。


わたし普通に結婚か


納得した相手の子供を産むなりして


スマホ置きたいし。


仕事できるからね ぼく..キメてる


元々


ミスが少ない上に


年齢と経験を重ねて戦い方も磨かれ..


子育てというか人材育成も


素直な人なら


スクスク育ち..


勿論 資質を見極めてはいるよね。



ところで


鈴木紗理奈さんが


王妃役をやるらしく


まさに原作めちゃくちゃだな。


懲りないね。


良くない王妃役なの?


ホント


渋谷系うらりんごや


めちゃイケテナイ界隈は。


どうする?あんな下品な人が


カットインしてきたら。。


岡村隆史さんと親交があるんじゃ


気が合っているかもしれないね。⚡️



私が王妃様役の時


日本はバブル期ですね。


小2の話だから..良い時代でした。



でも目黒くん世代だと


そろそろ


親が”うらりんギャル”とか


あり得てくるからね。苦笑


ま 親は関係ないけど..


若い人が気にするなら別だけど。



私は箸にも棒にもかけないというか


お嬢様も多そうなのに


ビジュアルが安っぽいイメージで


中身もあの界隈と仲良くするのか、と


眺めたというか


カルチャーとしての格的に


相手にしてなかったというか..


週刊誌レベルの興味はあるよ?誰が


乗り込んだのかは..笑笑



ちびまる子ちゃんの実写化も


下品な上に酷い仕打ちの話だね。


好きな作品だけに


私は見てないんだけどね。


さくら先生の描く日常が


私は好きで。🌸



アニメや漫画なんか


人気出さない為の妨害でしょうな。



今日も天元様とムサシが


ガチンコだし..


どっちを見るかは


私は流れかな。


何度も見てるから鬼滅は見ない人も


多そうだが初回じゃないしね。



イエベでEライン..


橋本環奈さんは


顔面とブルベと兼ね備えているから


やはり


小さなお金も関係ない


子供も素直で正直な頃に


学年ヒロイン役や応援団長だったかが


芸能人としては


キーなんだろうな。


足が速いとモテたのと同じ


地顔や地肌にスタイルが


特別に元々綺麗かは。


大人になると


整形や機械やお金の力が


効くからね。



やっぱり


ホタルのサトコとか


顔面もブルベもハシカンまんまだし。


演技力はね〜


それなら絵と違っても


同じくらい綺麗という点で


浜辺美波さんあたりかな?