いまニュースステーションで。


これウケるよね..


まあグループで行動して


またもや


神奈川県内の建築業だったといふ。


生配信がなきゃ


迷宮入りだったろうね。。



あっ 前ブログの事件。


水商売の女性が


全てああとは言わないよ。


子供を武器にするタイプは


あまり美人とかではなく


憎しみの貯金が多く


闇が深いということかな。


何かコオロギ食の会社は


一つ潰れたらしいけれど。



元セクシー女優さんでも


松田優作さんと


算命学で100%の人


いますしねえ。


一人は大河に出た人で


真面目そうな..


もう一人も


私でも聞いたことがある


その世界のカリスマ。笑笑


飯島愛さんではない。


坂口杏里さんは違うので


その世界では


スタイル良くないから


売れなかったみたいよね。


何でピンと来たかと言えば

 

男性がしつこくなるタイプ


だろうなと。


坂口さんは


自分がしつこい感じするけど。


福山雅治さんのお気に入りらしく


性格や人間性は知らないが


私とスタイル?


フォルムが良く似てたので。


ヨルさんみたいなスタイルで


五条悟と同じ着痩せ。


もう一人もパッと見かな。


顔面は美少女みたいな感じで


スタイルが良かった売れっ子らしい。


これもフォルムが似てるんだよね。


まあね


あれだけ稼いで


真面目に働いていたら


別に差別はしないかな?


昔は騙し討ちみたいに


脱がされることも多かったらしく


塩村議員がよく働きかけて


違法になりましたが..


私はね 


素は理屈っぽいから塾講師してたし


そこは右肩上がりですし


セクシービデオに出てたら


大問題ですし


私が出たら


算命学的にナンバーワンに


なってすぐバレた可能性は


あるよね。


だから 出たことなし。当たり前だけど。


まあ 容姿に恵まれたら


そうやって脱がされて


勉強なんかするな、って


今でも そういう風潮は


気を抜けばすぐ現れる。


斬りまくってきたし


いい時期は会長etcがベッタリ番犬で


年齢も過ぎて


そういう仕事はしないが


映像だけで表現できるんだし


必要な仕事ですからね。


五条悟として夢女などに


いくら脱がされようが


別に本人じゃなし。


私を商売道具にしたかった連中が


見せしめで絡んだつもりが


あまりに運が強くて


後悔してるでしょうけど。


見かけやスタイルが似てても


なかなかね〜


これからも脱がないし


代わりに


スラリスラリと斬り続けますわ。


だから最強と言われてきたので。


飯塚さんみたいに


強いと自負し


実際立場がマッチョな相手ほど


斬り甲斐はあり。


新百合ヶ丘駅前でずっと一番


からしたら


知能が子供なんだよね..



だから昔から峰不二子って


言われるんでしょう。


因みに藤原紀香さんは


松田優作さん算命100%ではないよ。


偏官はあるけどね。


私より太陽も弱いし


美人の星は少なめ。


あるにはあるが


峰不二子は


吉本バックな


関西弁キャラじゃないからな。


羽生くんの奥様も全然違ってたね。



ワンオペなんで


お店開けます、も


都会じゃ安全上はマズイよね。


お客さんに一声かけるなら


まだマシだけど


逃亡したのかと思うよ。