私の感覚


永遠に若者だからね。


実際 “不適切..”は


みていないし。


金10ずっと見てきたのに。w


しかし


嘘だろ..!  でした☆


若い人ほど見ているとは。。



櫻井翔くんの


半テンポ後ろな動きがクセになるのか?



まあ映画化は


避けた方が無難だよね。


何故なら


これを好きな層=


若すぎて


多分 映画を見るお金はない。キメてる


のである。笑笑


彼らがアラサーくらいの時に


復活…みたいな感じにしたら


大コケしない可能性もあるが..


今は子供ばかりなんじゃないかな?


私はその頃アラカンだが


生きていれば


見るかもだし。


永遠の青春キャラとしては..



当たれば凄いし


視聴者としては


大画面でアクション✨嬉しいけどね😃