Eyelovetoyouの録画消化しながら


作業していた。


今季は


ラブストーリーをよく見てるね。


吉高さんに二階堂さんだし☆


私にしては珍しい真顔


まあ”光る君”は


教養バトルロワイヤルな部分あるから


多少 そこはらしさかな。



あと”eyelove..”も


女社長の話ではあるしね。


二階堂さんのファッション可愛いよね☆


何か女性が主役なドラマは


見ながら


可愛いなーと


若い美しさを吸収させてもらってる。笑


現実 老いは止まらないものの..



と ここから


美しいドラマの話は一旦


“私が見たサブカル史”に戻るから


古い話に興味がない人は


バイなら お休みなさいませ♪



そう言えば


うらりんギャル


誰だったんだろうな。。とね。


あれ 当時


聞き流していたが..


流石の私の記憶力。


うらりんギャル出身は


華原朋美さん以外に


山口もえさんや


三宅恵美さん


(いしだ壱成さんの元嫁で


大麻逮捕の現場にいた噂はある。


現在は谷原章介さんの奥様)


なんだよね。


三宅恵美さんが


会長を好きになり


学校に押しかけた?わけないしな..


まあ谷原さんを狙う人なら


外資に行った


会長の事は好みかも知れずだけどね。


ギラギラの石田壱成さんの元嫁なら


違う うらりんギャルだろうかね。



今思えばよ?


“タダの飲食店バイトに何故か


ずば抜けた人財ばかり


集まっていたアンミラ”を妬んで


あの頃から攻撃されていたのかしら。


“タダの女児の呪いが何故


リカちゃんとして


ずば抜けたのか不思議”くらい


アンミラに何故、という不思議も


あるからね。


芸能界に興味なしな私からすれば


当時の倍率や時給が理由だろうけど。


まあ いしだ壱成さんとか


大麻の噂は当時からあり


私は会長とべったりで


そういう危険な場所へは行かないか


会長同伴でしたので..


高校のクラスメイトの


Oさんがナイナイの追っかけ


していたしね。


ナイナイと合コンしてたりして..


まあ被害者かは知らんが


本当に嫌な奴でしたね、このOさんは。


数十年経っても


態度の感じ悪さ


しっかり覚えているし


アンミカさんは


矛盾してるんだわ。


私には何でも忘れて許せ、


松本さんの被害者さんには


忘れられるわけない。とか。


どちらも同じですよ


私は性被害を受けないのは


アンミラ以外に


塾講師の能力があるような


注意深さに


芸能界2世だから


勢力分布をよく見極めたのもある。


あとはやはり偏官の身体能力。


まあアンミカさんは


人により態度が違いますし


ブレブレだよね。


まあ


結局 権力闘争なんだよね。


人によって態度を変える人は..


大体 日本人じゃないらしいし


正体がよく分からない方ですね昔から。


日本の”カルチャー”潰す気かなあ。


土建絡みかな。ホント謎。


小原プラスさんの認識もね。




これのが余程下品でしょ。

 

容姿も平凡な可愛さ?で


売れたいから何でもしてて。


誰も漫画やドラマで


話題にしてないし。