…そうそうこれ。



佐藤ひとみさんが


28年越しで告るらしい。


武田シンジさんを追いかけて


芸能界入りしたらしい..


可愛いとこあるね?


当時 武田さん売れてて


知り合いが


いしだ壱成さん共々


合コンさせられたって


聞きましたよ。


私は会長一筋で


関係なかったけどね。


合コンに行かない人でしたから。



当たり前だが


そういう芸能人居なかったな。


あ マイコーは海外だし


20歳離れていたので


手が届かなすぎで


手近の同級生マイケルバクシンで


済ませて三か月破局という。。


羽生くんの爆笑白目ノリノリには


若すぎて泣いちゃ困るから


弄れないが


会長は同じ年だからね。


まあ己未(黒豹)は親友の相性でもあり


そこはダラダラいましたが。


すきにライクも多い相性でしたからね。


でも 会長のほうに


当時


渋谷系うらりんごの


うらりんぎゃる?とやらが


追いかけてきたらしいんよ。


会長に会いに


学校に押しかけて来たって


噂聞いた。笑笑


もうさ この修羅場エピも


めっちゃオモロいやん?


ちょっと教室


ざわついたらしいんだよね。


私は居なかったけれど


何したのオマエって..


本人からは聞いてない秘密主義


でしたけどね☆


鳥海くんは知ってるのかな〜🤔


まあ見ても忘れてるだろうし


どうでもいっか☆ しかし


そういう良縁もダラダラ連んで


邪魔しちゃったかね..


他の告白も断ったらしいし


悪い事したよね。


私は大卒になれたら


自立できるので


決別する気でしたし。


心理はサトコ状態で


しかも最初と変わらず。


サトコはハピエンぽいけれど..



うらりんギャルのほうが


アンミラ引っかかったより


民度 合ってたかもしれんしな。



見かけが絵になるとか


本人が技量や美貌で売れたり


仕事になり八つ裂きに


される、しようとされるよりは


自分の妻ポジにより輝く


お嬢様が好きだから彼はね。


華原朋美さんくらいかな?


うらりんギャルで本人が売れたのは。


でも小室哲哉さんの力だし


彼の周りの女性の一人、みたいな


扱いで


やはり男性の力が


非常に大きい時代よね。


捨てられた後は気の毒だったしね。



あの時告白していたら..は


後悔しない人生をきたから


ほぼないが。


奈良のお巡りさんだけには


何も出来なかったな。


いくらの


偏官女子らしい電光石火🎇でも


20分しか話していないし


警察署じゃね。


まあ ダメだったろうし


警察官はきちんと交際も何も


上司に提出するそうな。


失礼はできぬから


やっぱり何も行動しなくて良かったね。