おめでとうを呟いておりますが


画像に問題があれば即削除致します☆



羽生くんでしかない..笑笑


今日 クラシックTV


たまたま見てしまったが


リズムの取り方


少し白目剥きそうギリギリ


だったよね〜..


すき(ライク)


マイケルバクシン感満々で


会長だったらイジるんだけど


幼馴染じゃない子には


いじれなくて辛い..


大半会だと


変さに


ダイナミックとか世界一が


加わってくるからな。


もう すきすぎた(ライク)



まあ


ホタル..面白いです。カブト


これも女性が描くヒーロー🦸‍♀️ですから


男性が描いた”キャッツアイ”や


“峰不二子”くらい


現実離れしているかもしれない


ですがね^^


斬り方 寧ろ わたし自身だし。


妨害するなら滅ぼしてやる系の


傷官思考回路も強さもねえ。



不二子不二子言われた私が


はあ?って感じでしたから


後藤後藤言われたら


ああん?って感じかもね..



私?身体能力と美貌はともかく


どちらか言えば


中身はナウシカですよ。。


男性複数に立ち向かうし


のしてしまうし


止められるのは


印綬ユパ様だけ..


印綬ないのでね私。強いだけ。