問題があれば即削除致します。



道長は歌が苦手だから


本歌取りした設定なのかな?



業平が散りばめられていて

私には最高なのだ☆

天才アーティストで

都知事で警視総監。


内田裕也さんよりも更に

面白い人なんだけどねえ。

皆 この平安時代の人も

ビックアーティストとして

読んだり

尊敬していたし。。


TVKの”キャッツアイ”見てる。

お姉ちゃんとトシオがデート。

同性兄弟姉妹の場合

はっきり好きな相手への

態度を示さないと

変な誤解を生むからね。

その人以外とは

関わらない姿勢も大切。

不安にさせない

あげまん星の意見です。

瞳ちゃんの身体能力凄い..

偏官武官でしかない。笑笑