こういう所


大半会だなと。ひとり納得。


あの高校生マルコメで


パープル言うとこ..


コスメデコルテのCMは


本望だった?


まあ..


これじゃなきゃ


世界一いかないしね☆


曜日占いで見たとき


意外にも火曜日生まれだから


本当に強気の可能性あって。。🤣



大吉ループからしても


明石家さんまさんや


ビートたけしさんみたいなかも


しれないんだし。



私 自分の性格


“明るく穏やか”とかだし。


(私は金曜日生まれ)


押しに弱いし大人しいしね。


偏官だから


理不尽には


いきなり気が強くなる。



この好きすぎる天元様ぽい性格に


惚れ直すが


一平さん=私だから


割り切った関係


ですからね。笑笑 


まあ 年齢がな。


せめて半分ならまだ..おやすみスター