富永愛さんも


大谷選手と永遠の恋人か。。


似合ってる✨✨


彼女が中宮じゃなきゃ


めっちゃオススメなんだが..


まあ 愛の領域展開なら


一緒に落ちても気にならない


ものかもな。


それは彼の選択であり..


私は中宮さんとは


一度学んだので


もう恋人やパートナーとしては


無いけどね。


何か連日


レポーターの方とお似合いお似合いと


記事があるので


その方は誕生日も分からんから


観てないが


いま たまたま富永さんが


テレビに映ったので。。



野球云々なら


やはり浜崎あゆみさんが


連むには


一番オススメ。


自分より若い人や同年代が


見つからないなら。。


そうそう


大半会栄親な私とは


ビジネスで割り切った関係として


っていうか


仕事のかけがえのない大切な仲間って


言えよ〜


一平さんいなきゃ終わるくせに..


ていうか 五条先生いないと


日本からすぐ終わってくけどね〜


試しに女性誌モデルや令嬢で


身辺固めてみたら


オモロイねん。🤳


もう! 笑笑