テイラースウィフトさんが


グラミー更新とか何とか..


いまCM


この後かな?


とりあえずビヨンセ氏にも


異性モテ星あるね。


いいなあ これあるのに


初めてお付き合いした人と


結婚..w


まあ それと釣り合う格好良さ


だもんね ジェイZさんが。


一人で打ち止めになるわね。


全然


歳の差夫婦を感じないビジュアルなのに


生まれた環境に負けない出来る男だし


アメリカの舘ひろし以上..



まあね


私も大和撫子らしく


いかにコンパクトに出来るか


頑張らなきゃ☆


間違いや罠が起きず


元カレ軍団とか言われない為には


会わない これが一番。


人として見られたい相手には尚更ね。



あっ四度目グラミーなんだね?


彼女のスーパーボール選手との


写真は


私が好きな憧れた


アメリカ🇺🇸そのものだ^^


ちょっと80’s?


綺麗や〜おねがい



日本人だと


向井理さんは異性モテ星あるね。


小栗旬さんにはなく。


だけど向井理さんは


キャンプしかしないでしょ。笑笑


そりゃ 多少は


若い人いいなとかはあったとしても


ガツガツしたイメージ無いし。


視聴者としては


小栗旬さんも


若い頃はそこそこ高身長イケメンで


人としては良いと思っていただけに


遊ばないで欲しいんだよね。。


まあ押し付けと言えばそうだが


需要としてはそう。


石田ゆり子さんにもあるし


吉永小百合さんにもあるね。


これが日本美人。