真剣佑さん似と評判な


岩瀬洋志さん。(大空港占拠出演中)


うん 


奈良のお巡りさんにも


顔立ちと黒髪にブルベが


似てる。


確かに綺麗だが


奈良の人はそれで190センチほどで


スタイルは青井実アナみたいな感じで


いかに私が腰を抜かしたか


伝わるかな?


だから奈良の人くらいじゃないと


トルドー首相や


カミーユラクールさんと


同じ属性の実弟を


見慣れた私には


“おお?!”とならない..笑笑


しかも性格まで良かったから


我ながらザルだよね✨


一般の人には


かなりのイケメンだから


皆さんが騒ぐのは分かりますね。


格好良いです。


だが私には


スタイル?身長が普通なら


まあまあのイケメン、


なのである。


理想が高いとかじゃなく


強すぎる呪霊を連れていて


他の呪霊に気付きにくい乙骨さんに


共感する部分もある。笑笑


だから


特には触れずにいました☆